中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

これが私に似てるとわ… いじり?


おぱんちゅうさぎっていう

キャラクターなんですけど

これがどうやら私っぽいらしくて

姉にも仲良いもえさんにも言われがち


顔は,ほんとによく言われる芸能人2人いて

TWICEのチェヨンちゃんは、プライベートでもよく言われて


職場だとウシジマくんに出てくる

高橋メアリージュンに似てるらしくて


ポイントなのがウシジマくんの、メアリージュンが重要らしい😂😂😂

結構悪役でわるーい感じに出てた気がする


中身は,おぱんちゅうさぎで

見た目は,チェヨンちゃんがメアリージュンみたいな感じらしいです


でも髪染めて金髪になったのできっと

暗い感じじゃなくなったと思います!


どっちに似てるか多数決したい






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top