中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

ここは,一番紅葉の名所かな


もーー結構寒くなりましたね!!

ここは、北斗市の八郎沼っていう公園で

大きな沼に紅葉が反射していて

鏡の世界みたいになりますっ!


歩く距離も広くて長くてとても綺麗で

屋台も出てます!


結構少し遠いかもしれないです

あ,でも車で30分くらいかな?


ほんとに綺麗で

長く続く道が落ち葉で赤や黄色になっていて

とっても綺麗です!


夏は,すんごいたくさん

ザリガニやフナかないて

子供達と遊びに来てる家族が沢山です✌️


すごく綺麗だったなー

でも今年は,雪虫が大量発生

北海道にしかいないのかな?



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top