中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

金森赤レンガ倉庫!


金森赤レンガ倉庫の

森ってマークの上にある鉤括弧は、

函館民あまり知らないみたいなんですが


屋号で漁師さんの屋号なんですよっ

まぁ知ってる人もたくさんいるかもですけど

あれ何?って聞かれることが多いので

載せちゃいます笑笑


赤レンガ倉庫は、12月に行われる

クリスマスファンタジーは,

カナダから大きなツリーを船で運んで

水上に立ててとっても綺麗なツリーと

花火がみれます!


もう今から楽しみ

いろんな温か方美味しいスープが

屋台で並ぶので食べてみてほしーなー

ほんっとに美味しいんだから!


この時期は,外国からも

たくさん観光客が来て日本じゃない気分味わえますよ😉



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top