中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

おはよー!!!最近早起き☀


おはよー!!!おはよおはよっ

今日何時に起きたっけなぁ

最近アラームかけてなくても5時半とかに目覚めて

ハッピーな気持ちで起きてコーヒーのんで

もう函館雪降りそうな

凍てついた寒さなので

冷たーい空気存分に吸って

朝日と光合成して

うさぎ飼ってるので

うさぎさんにおはようして愛でタイムして


1日スタートです

やっぱり早く起きると余裕があって気持ちいいですね

夜職だと遅く起きる方多いと思いますけど

お酒飲んでても早く起きます笑


朝からできる趣味探したいなぁ

暇な時間が一番嫌!

てことでモーニング趣味探ししてきまーす🔍



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top