中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

道外は、まだまだ気温暑いみたいですね


香雪園!

この文字通り

秋。冬が

とても美しくなる

昔のお金持ちの別邸地です


本当に秋は,ライトアップされるほど綺麗で

上を見ても下を見てもずーっと先も

紅葉のトンネルです🍂


私は,景色が大好きで写真をよく撮るんですけど同じ方いますかね?笑


きっと他の人達からしたら

そんなの撮る?みたいな感じかもしれませんが


アリンコとか苔とか

カメラで撮れる小さな世界が大好きでいつも

撮っちゃいます


秋大好きだし楽しみだなっ

まだまだ道外暑いと思いますけど

皆様お体にお気をつけてくださいねっ🎵


10月もよろしくお願いします☺️




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top