中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

わたしの好きなマッカラーーン!


マッカラン大好きなんだけど

自分のお客様でマッカラン全くいなくて

わがままもしたことないから

なかったけどなんと

お初で頂いちゃいましたマッカラン


飲み高い日だったので

その後ソウメイとか結構開いて

わがままさせてもらいました!


最初から最後ずっと笑ってて

とても面白かった時間でした!!


本当にありがたいな〜〜

やっぱり普段全く飲んで歩かないから

こういうときに沢山飲めるのが幸せ!


皆さんお家晩酌するタイプですか?

きっと結構多いですよね!

晩酌のお供が気になるっ


ぜひ函館に来たときは、

ループに来てくださいな!


お待ちしておりやす!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top