中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

最近お店終わり行くのっ


最近ね〜なんだか寝れないしって思ったら

本町から遠くない歩いていける場所にある

BEST PLACE 福にいって

ゆっくり友達と話しながら

気が向いたら音に乗って

心地よく一日を終えて帰るルーティーンにハマってる笑


最近充実しすぎてて

こんな独り身ずっと幸せにしてて良いのかしらとかめっちゃ考えるようになった笑


まだ早いって言われるけど

意外と周り結婚してたり子供いたり

すげーなーーって思いながら

自分の幸せってなんだろーって

生きたいって思うような

やりたい事沢山考えてる!


楽しい楽しい

しあわせ!


みんなに分けてあげるー!

ぱわーーー!!!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top