中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

だいぶ風に吹かれ過ぎてるリアルな私


最近夕日綺麗で

よく見に行くんですけど


野良猫が多いところで

ちっちゃい子猫とか沢山いるんですよね


人に慣れてる可愛い子達で

ぼーーってしに友達と行くと絶対寄って来てくれる子がいて

何かねだってくることもなく

隣にぽつんっていて


ちょー癒しなんですよ

そんなキャワな子猫を見つめてる私の

需要のない写真です笑


こう言う時間が大好きで

天気が良い日は,

仕事前によくゆっくりしてます🫶🏻


こういう時間もとても大事だなーって

行くたびに思います遠い旅行とかよりも

自分のためにも

優しさのある時間たくさん作って

忙しい時間から現実逃避してます


皆さんもゆっくりする至福の時間ってありますか?

今年の夏は,何しよっかなーん




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top