中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

この機にインスタ始めてみませんかっ?❤️‍🔥


おはよおはよ!

最近早起きっ子だよん


私こっちでは、全然顔とか上げないですけど

インスタグラムでは、

結構上げてるんですよ

もはや私生活すぎるぐらい笑


お嬢してない感じが良くて

見てくださってる方もいます笑笑


まだまだ21歳ですから

友達とキャピキャピしてるのも多めです😉

函館は,狭いけどそのかわり

友達が増えやすくて幸せです

みんな仲良し平和軍団が

カット見てたら登場してくでしょう!



もし良かったらフォローし合いませんか?

ちなみにこちらが私のですっ

💁  03_lyuric1

この機に インスタグラム始めてみません?

会話も普通にできまっせ!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top