中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

よーーーくみて。これ何かわかる?


だいぶ前だけど 本町歩いてた時

花壇のある縁石にそっと

しめ鯖の落とし物が。

しかもまだきれいな状態


思わずしめ鯖だ!!!!って

びっくりして、おっきい声で言っちゃって

周りの人達もびっくりしてた


流石にこの飲み屋街に

しめ鯖落ちてるとは、誰ーも思わないでしょ笑


よーく見たら

夜なのにアリさんたちがせっせこ

いい獲物みつけたっ!って

運んでて偉いなーって思いながら


集合体恐怖症気味だから

ぞわぞわしてました笑笑


これをただ共有したかった

誰でもしめ鯖落ちてたらびっくりすると思うんだ😗





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top