中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

夢にまで出てくる


私元々車バイク大好きなんですけど

お金に無限があったらハコスカ乗りたすぎて

夢にまで出てきて重症


女の子の世界にいるとバイク好きとか車好きがいなくて

たまーに車好きそうな

手黒くしてくる方とかいるんですよ


あんまりいじる知識ないけど

いつも盛り上がって1時間じゃ足りない

ハーレイは,持ってて

北海道だからツーリング最高ですけど


今の目標ずっとハコスカ

誰かいないかな〜ハコスカ乗ってる人

函館いないんだよなぁ〜

のってみてぇぃ。!


とりあえずGTRは,かっけぇいのっ!

強いていうならスープラも乗って音聴きたい🫣







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top