中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

じゃじゃーん!ラッキーピエロの双子店みたいな?


煙が目にしみるっていうお店で

一万円分奢ってもらいました笑笑

大食いだから

それ見たくて沢山食べさせてもらいました!


次つかさでかっくらって来ます

大食いって恥ずかしくて

気使ってちょうど良くしてもすぐお腹空いてしまうから


大食い大歓迎の人達じゃなきゃ

ご飯食べに行けない🫠


ラッキーピエロ食べ損ねたら

ここにくれば

チャイニーズチキンとかピザとか食べれますよん🫶🏻



お酒も飲めるし

めちゃめちゃ雰囲気シックでレトロなので

barがすごくかっこいい


きてみて!

夜中だと

もしかしたら私いたりして笑笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top