中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

神様降臨!!


大好きなソウメイと

モアアイスロゼ頂きました!


お誕生日だからのもあるし

プレゼントには、GODIVAのチョコレート

ワインも大好きだがら飲み合わせも考慮して

チョコレートくださいました🍫


めちゃめちゃ嬉しい!!!


わがまましてもいいよって言う

その特別な期間っていうのもあるかもしれませんが


他の女の子たちも席に着いてくれて

お祝いしてくれて

とても楽しかったな!

4月入って初めてのお祝い幸せでした。


来てくださるだけで嬉しいけど

一言いただいたり

飲みたいもの飲ませて頂いたり

ありがたすぎました🍾


コメントだけでも

お祝いしてもらえると嬉しいです!

みなさんこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top