中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

最近睡魔に勝てないって問題💤


写真の左は、なつきさん!

フューチャリング前髪切りすぎて幼くみえる私


そうそう、それでね

春になってあったかくなって来たからなのか

寝てねも寝ても寝ても寝ても永遠に眠たくて、


目瞑るたびに

このまま寝たいって思うぐらい眠たくなるんですよね〜何気にすごく困る


座ってる待ち時間とかうとうとしてしまうし

立ってる方が楽なくらい

睡魔に襲われる


冬眠から目覚めたと思ったのに

まだまだ冬眠しそうです


函館ももう暖かくなって来ていますから

熊さんも起きてるだろうな〜


私は,まだまだ冬眠します

お昼寝しよーっと

おやすみなさい〜



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top