中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

深夜営業のつけ蕎麦屋さん!潜入🔎


おはようございまーす!

函館に新しく出来た

22:00〜4:00まで営業してる

麺'sBAR 粋に昨日は,行って来ました〜


二郎系ラーメンとつけ麺がメニューにあって

私は,暖かいつけ麺にしました!


飲み終わりとかラーメンは,重いなぁって思う時あると思うんですけど


その時にちょうど良くて

大 中 小 で量も選べるし

柚子タレとか色々あって選べるので

飽きなくてグッド👍🏻


函館は,夜中までやってるラーメン屋さんか

お寿司屋さんが多いので

お蕎麦屋さんは,ないかな〜


系列でお昼営業してる蕎麦の花道って店舗が

あるみたいなので

今度行ってみよっかな!


今日は、19時からお店に潜んでます!🥷

どんな日になるかな〜楽しみだな!


函館に来た時思い出したら

ぜひ行ってみてくださいねっ


では、またっ💨







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top