中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

最近のハマり🎮


プロスピAっていうゲームアプリ

みなさん知ってますかー!

全然野球とか小学校以来興味も何もなかったけど

今野球ブームじゃないですか


みんなプロスピやってて

私もやってみたら

全然ルールとかわかんないけど

面白くて、めちゃめちゃハマってしまいました


アプリでやると簡単そうに見えますけど

絶対現実でバット持ったら

もうそれは,大変なぐらいボロボロになる事が目に見えて想像できます😂


函館は,もう雪も溶けたんであとは,

もう少し暖かくなれば

五稜郭公園の綺麗な桜見れるかなと

思います🌸


雪溶けたら野球してみよ〜っと

みなさんハマってる趣味とかありましたら

ぜひ教えてくださいな!


今日は,9時からお店に潜んでます🥷

休んでた分楽しむぞ〜!お〜🙌🏻



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top