中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

これ知ってるかな


このアロエのジュース

私の中で一番好きな飲み物なんですけど

なーかなか函館じゃ見かけなくて

海沿いの方の自販機にならあるんですよ沢山


それがね、このあいだ

毛布洗にコインランドリー行ったら

なんと、

あったんですよ〜自販機に!!


もーーちょっと自販機って高い気もするけど

4つ買っておいて

特別な日にストックして飲めるように

買っちゃいました


コインランドリー大好きで

いつも頻繁に寝具とかソファーカバーとか

カーペット洗いに行くんですけど

あのぐるぐるしてる時間と


終わったあとのいい匂いで

めちゃめちゃ暖かいふかふかになった

お布団達が最高🤟🏻


あ、そして肺炎悪化していて

明日また病院行ってから

出勤しようと思います!


お待ちしております!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top