中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

最近のマイブームと,報告🫶🏻


最近のマイブームは、

同じビルの入口付近にある

エルグランドっていうガールズバーで

仕事終わり仲いい子達と

飲みに行くことです笑笑


仕事終わっても飲むのって思った方居ると思いますけど

のみ足りない日だけ

行っておりやすっ!


テキーラベル鳴らしまくってます🛎

一回鳴らすごとにテキーラ増えていくので


多分多くて20とか飲んだんじゃないですかね


量飲むよりショットのほうがいいってことに最近気づきました🫶🏻


可愛いゲームおいてあるから

ぜーんぜんできないけど

キャピキャピ楽しんでますっ


ダーツも下手くそだけど

いつかお客様とできる時様に

頑張って精進しております😂


あ、そして

昨日あたりからマイコプラズマ肺炎になりましたので

お休みさせてもらっています


黄砂来るみたいなので皆さんお気をつけて!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top