中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

久々長めな日記


またまた同じお店ジョリージェリーフィッシュ

案件とか何でもないけど

店内も素敵だから

お見せしたくなりました笑


いつもこのソファーの席に座って

美味しいお料理いただいてますけど

この席から厨房が丸見えの状態で

作る姿とか作ってる途中のお料理から出てる

湯気見たりしながら

パクパク頬張ってます✌🏻


作ってる作業見てると余計美味しく感じませんか?私だけですかね??


半額チケットもらったから 

そのうちまた、ここの日記が食べ物になるでしょう😂


今年は,幸せなことが多くて

すでに良い年です


来てくださった方に気持ちいい運を

えいってあげてるんで

よかったらもらいに来てください😊


いつでもお待ちしております!

日記拝見してくださってる方々

貴重なお時間いつもありがとうございます☺️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top