中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

まだまだ雪な感じ


お久しぶりです

今月は、いそがしくてほとんど

出勤もせず、日記もかけずでした

すいません🥲


残りの二月と

来月は,毎日出勤します!

お仕事は,楽しいので何も苦じゃなく

たまーに二日酔いなるぐらいで

ほぼないです


お酒もだいぶ飲めるようになって

美味しく楽しく飲めるようになりました!!


4月は,お誕生日月なので

楽しみたいと思います🙌🏻


みなさんバレンタインもらいましたか?

私は,バレンタイン札幌だったので

家族以外誰にもあげる機会がありませんでした😅


今日もいつも通り8時から出勤しております!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top