中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

お久しぶりですー!


お久しぶりです!!!!!!

なんだかブログ書かなかったら、寂しいものですね🥲


1週間半札幌で楽しんできました!

服とか色々買うはずだったのに

全部食べ物に行きました笑笑


そして過去スーパーマックス体重になりました

これからは、ダイエットblogですな。😂

2月全力で痩せることを誓います✋🏻


あっ。そうそう!

そういえばロングになったんですよー!


まーじで高かった自分にとっては,贅沢な値段でしたけど

好評なのでハッピーです☺️


期間限定なので

見にきてくださいなー!

結構長め?かな?


期間限定ですけど

ロングヘアー全力で楽しみますっ!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top