中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

よく行くご飯屋さん🫶🏻今週のお知らせもあり!


ジョリージェリーフィッシュにいってきたよ!

私が大好きなお店で

パンケーキも美味しいし

パフェもおいしいし

とにかく全部美味しくて雰囲気も落ち着くし

カフェ&雑貨店になってて

知り合いもよく来きてるよん🫶🏻


だいぶ私大食いだから1人で

3人前とか食べちゃう😂

でもお腹でないんだよね〜🤔

どこに治ってるんだろって

自分でも思う


あ!あと今週は,

札幌にいくので

今日から13日までお休みさせていただきます!


一月来店してくださった方々ありがとうございます!幸せでした!

二月も幸せにさせてくださーい!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top