中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記


48って縁起良いらしくて

私のいまの携帯壁紙は、48になってます

誰得?って感じかもしれませんけど笑笑


お揃いだったらすぐ見てくれてるんだなーってわかるので

いいかな?と😂


この壁紙でいいことあるかな?!、

2月期待!!!


閑散期なので人少ないですが

混み始めることが多くなってきましたので!


函館の飲み屋で1番大きい看板なだけ

あるのかな?

看板見かけたらループは,すぐそこだと思ってください!


雪溶けてからくる方もお待ちしております🫶🏻

ちなみに4月誕生日なので

お祝いしてください、!!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top