中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

New


おNEWのドレスたくさん買いました〜


4着くらいかな?今回は、あたり多かったです!


赤のドレス初めて着ましたけどだいぶ

似合ってる気がします!


このドレスは、

オフショルでドレスの裾も

チャイナドレスみたいに

スリットになってる形で

生地も高級感あって


叶姉妹みたいな感じですかね?笑笑

でもお気に入りになりましたっ!


あまりドレス載せることありませんけど

写真で見るより実物のドレスが1番きれいなので

ぜひお店に来て欲しいですね!


今日もOpen8時〜last1時まで出勤しております!

お待ちしておりまーす



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top