中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

いつもと雰囲気違う🫢🫢


今日は、割とゆったーりした時間の過ぎ方な感じがして

気持ちが穏やかです✌🏻


昨日は,撮影だったので限定で黒髪にしましたけど!

シャンプーで落ちる物だったので

3回も必死に洗い落としていつも通りのグレーぽい髪色に戻りましたっ!


皆さんは、派手髪色だった事ありますか?

私は,次何色にしよーかなーって

考えてます☺️


やっぱり黒髪が1番ですか?

コメントなどで似合いそうな色教えてください!


いつもより割りとあたたかい日なので

皆さんクラブループにお越しください🫶🏻


ご指名よろしくお願いします!

お待ちしております🦖



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top