中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

初めて自分でブランド買った!


本当は、ね!プラダが欲しかったんだけど

函館には、ブランド店ほぼなくって

COACHの店舗は、あるから

奮発するほどでもないかもしれないけど

すんごいドキドキしながら買いにいった😂😂


バックも欲しかったから

次は,プラダ挑戦できるように

頑張るます!


少し大きいバックほしいけど

も〜どのくらいするんだろう怖怖!!


ブランド物興味なかったけど

物大事にしたいからいいものをって思考になったら

大事にしまっす!


そして頑張るます!

応援しにきてねんっ!


待ってます!

今日も8時から出勤しております🫶🏻

雪すごいから来るとき気をつけてね〜⛄️








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top