中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

下唇のほくろちゃん


元々ホクロは、左目の下にしかないけど

唇の近くってどうなるかなーって

思ったら案外いいものですねぇ〜


しかも意外と気付かれる!

本物のホクロじゃなくて申し訳なかったけど😂


皆さん的には、ここにホクロあると

ちょっとドキッとしちゃうなぁとか

ありますか??🫣

私は,涙袋のほくろ可愛いと思うな〜


さてっ!1月18日!今日も今日とて

20時〜ラストまで

楽しく出勤いたします!


今年函館あったかいし雪も少ないから

みんな遊びに来てねんっ!


ブログ指名でもなんでも

お待ちしておりまっっす!!!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top