新条 あえりの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
新条 あえり (シンジョウ アエリ)

あえりの日記

2018






たくさん今年も色んな方々に支えられ助けられ
成長することができました。
そして色んな方々に出会いとても幸せです。
なんといってもループという函館でトップのお店で働くことになり、働いていて私の中で大きく
たくさん学ばさて頂きたくさん成長できたと思います。
至らないことも勿論たくさんありましたが
お仕事をさせていただいて私自身向上したと思います。
そしてお酒に溺れないという去年の目標はやはり達成できませんでした。
最後の最後は友達と泣き崩れるという😭


酔っ払いの意味不明な文章ですが
感謝しきれません。



また年が明けましたらブログに書きたいなと思います🙇‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top