新条 あえりの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
新条 あえり (シンジョウ アエリ)

あえりの日記

おはみ〜💟💟








昨日は旅友のMちゃんがお店に来てくれました💟💟





延長もしてくれてなんと光栄な🥺🙏🙏🙏






結構アフターでMちゃんのお店使うので





一緒に行ってるともみさんとも🍻✨





その後飲みに行きましておにぎり早食い競争とかしたんだけど、おにぎりって無理。というより私早食いできない。大食いは得意かな🐷





ストロング飲んでて安定の酒痛です👏





なんだか今日もたくさん飲む気が💟💟





YouTuber見て体力温存しますか!!










それと





顔がほっそくなるアプリで撮ってくれてありがと🙇‍♀️





盛れる角度探してくれてありがと🙇‍♀️








a








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top