白楽 愛梨の日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

ループ(函館市本町のニュークラブ)の白楽 愛梨は退店しました。
店舗トップへ

白楽 愛梨@ループ(函館市 本町のニュークラブ)の日記

昨日は

2017/05/26


たくさん飲めて楽しかったです(^Д^)

初めて炭小屋いきーの
VIPでたくさん飲ませてもらい、

V系好きだといえば
好きなのがっちゃり歌って(笑)

と言われ
女の子らしく

あゆとか明日への扉とか歌ってたのに←

the gazette歌わせてもらいました←

好きなのが伝わると爆笑され(笑)

楽しかったです(笑)

それと、愛梨と呑んだ後に
ギャンブル行ったらすげー勝てたと(笑)

昔からあるあるなんですけど
一緒に付き添いで行ったり
前日に飲んだら、次の日勝つと
言われます( ´∵`)アゲマン???ww



ラストの時間まで一緒に飲んでくれて
ありがとうございます(?´ω`?)?

それからも別の席でたくさん
飲ませてもらい(^Д^)

バタバタしたけども楽しかったです!

ありがとうございました(*´ω`*)?


さて週末( ´∵`)!がんばりましょ

?



そういえばこの間すごい空がピンクでした(*´ω`*)


page top