真城 みくの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
真城 みく (マシロ ミク)

みく日記

ありがとう


肝臓パリピです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

あやめさん、ともみさん

ブログありがとうございます( ´ー`)

私自身が書いてなかった。(*´・ω・)w


いやー
あやめさんのブログが面白すぎる

みくのこと大好きなんだべな( ´∀`)??

負けじと

大好き( ´∀`)


なにかとお世話になってるこの二人の先輩。

私の安定剤です...(*´・ω・)

短気なんですよ!!(笑)私が!!

でも
どっちかいてくれれば心が安らぐ( ´-ω-)


今日も暴れそうです( ´-ω-)


騒がしくなるかもしれませんが

極力しっぽりパリピになるよう努力だけ...

してみますので

沢山のご来店お待ちしております( ・ω・)


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top