真城 みくの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
真城 みく (マシロ ミク)

みく日記

Main 77858e7e00ac
おはようございます☺

昨日すごい良い日でした!

いつもお世話になってるんで。
っていつもコンビニで買う
たばことちょっとしたご飯(笑)
一日の始まり最高☆
まなさんありがとう(*´罒`*)♥

そしたら続けてなんと!

たばこ一緒の
ソフト派とボックス派で
たまたまボックス持ってて
ソフト派の姉さん(笑)から!
ありがとう弥生さん(*´罒`*)♥

テキーラ呑んで気合いMAX(笑)

ゲームで全くもって負けなかった!
(ちょっともった(笑))

昨日で幸せ使い果たしてないこと
祈る。。。

天気良かったから有言実行。

天気良い日のウォーキング
最高!気持ち良い❗
(風強かったけど(笑))
明日筋肉痛かな。

もう一回歩いてこようかな。

今日は休みだから
夜はままとご飯行こ♥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top