木村 弥生の日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

ループ(函館市本町のニュークラブ)の木村 弥生は退店しました。
店舗トップへ

木村 弥生@ループ(函館市 本町のニュークラブ)の日記

既におねむ

2019/08/22


 

 

 

こんにちは

朝寒すぎて目が覚めました

もう冬ですか?

 

冬眠の準備しないと

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾‪

 

 

 

 

そんなやすこちゃん(?)

最近肌荒れが全然治らないから

 

久しぶりにゆっくり顔洗おー!

って思って洗ってたんですけど

 

洗ってる最中に

親から電話かかってきて。

 

まあ話しながら更に洗ってたんですけど。

 

 

その着信

顔洗い終わって改めて見たら

 

二時間前でした。

 

 

 

 

???????

 

 

いつもは小一時間くらいなんだけど

 

まさかの二時間洗顔してた。

すんごい指が痺れているw

 

 

 

面が変わる訳では無いのが残念だけどw

 

どうしても時間かけちゃうやつだね

‪( ◜௰◝ )‬♡

 

 

 

 

 

あとこないだ眼鏡取りに行ってきたん!

 

 

新しい眼鏡めっちゃ見える!!!!

しかもかるーい!

 

すんごい楽ー!!!

♡ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡

 

 

でも眼鏡ケースのバネ強くてこわいから

眼鏡ケースだけ変えたい…

( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

そして親からの電話の内容なのだけど

 

 

早起きして病院行く日

 

兄貴が有給取って運んでくれるって

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

や、やさしみ~!!!!!!!!

 

 

道中ちょっと不安だったから

本当に有難い!!!

 

 

これで病院も頑張れる!!!!

 

 

 

ってまあ

検査するのか問診するのかも

知らないんだけど

( ‘ᾥ’ )笑

 

 

先生違うからまた検査かしら

(´∵`)

 

 

もう検査飽きたよ

( ´•௰•`)(そういう問題ではない)

 

 

大福が食べたいな

( ´•௰•`)(アイスでもいいよ)

 

 

 

お腹空いたから

おもち買ってこよーっ!

 

あでゅー

꧁˙꒳​˙꧂

 

 

page top