水沢 りりかの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
水沢 りりか (ミズサワ リリカ)

りりかの日記

来週ね、




昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました\(^-^)/


さっき秀華でごはん頂いてきたよん



ここのお刺身ほんとサイコー\(-o-)/






お話し変わって9月5日は
私の23歳のバースデーです

あんまり予定詰め込んでいないので
たくさんのご来店お待ちしてまーす笑



昨日はたまたまついた席のお兄さんが
誕生日近いからって、コンビニいって
タバコ3箱かってきてくれたの!笑

ちょうど無かったから助かりました笑
どうもありがとう\(^-^)/


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top