水沢 りりかの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
水沢 りりか (ミズサワ リリカ)

りりかの日記

おいしそー




先週金曜から風邪と熱で休んでおりました
久しぶりの出勤だよーん\(^-^)/

何かあるわけでもないけどなんか楽しー\(^-^)/



今日は午後から母と出掛けて
シュエットカカオいったよん??
バレンタインのチョコ買いに行きました

全部おいしそーだった?



何人かにプレゼント買ったけど、
一番高かったのは母へのチョコでした(゜ロ゜)
すごく喜んでくれたからよかった\(^-^)/


そんな感じで今日は女の子みんな
赤ドレスです

たくさんのご来店お待ちしてます\(^-^)/









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top