水沢 りりかの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
水沢 りりか (ミズサワ リリカ)

りりかの日記

月曜のことです、、、




今日は早起き
今週もたっぷり飲んでます


寝起きだけ具合悪い


胃がかわいそうだけど
仕事でもプライベートでも
飲んじゃうんだよナー



さっき写メ送ってもらったので
今週の出来事を↓↓↓

月曜日はみなみのお祝いしたよ
バー行ったことないゆーてたから!
いってきた!




↑1杯目は私の好きなカクテル推して

それからわたあめ入りのシャンパーン☆




ばっちり盗撮もされてた



そのあと私の家きて昔の写真
見せ合いっこしたよ笑



くだらない事で笑い合える
バカな事できる友達がそばに居るって
ほんと幸せ!!!!!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top