凉本 杏奈

凉本 杏奈スズモト アンナ

club Liebe

出勤日 月 火 水 木 金 土
誕生日 1990年7月31日(26歳)
血液型 A型
出身地 北海道
身長 155cm
CUP C-cup
前職 水商売
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 ノリノリ系 明るく、元気な個性派です!!
コメント 私にいっぱいお酒をくださーい!!

<< 前のキャスト次のキャスト >>

杏奈の日記

満足ー!!


おはようございます☆


やー昨日のお休みは
本当満足した1日でした♪
久々にお出かけして、
温泉も行って居酒屋行って
充実☆

大体お休みは家の事ばっか
してたけど、家の事もサボって
お出かけしたから、今日は
家の事しないと!!!笑
洗濯、掃除ー(´;ω;`)


今日からまたお仕事です☆

また今日から頑張ろ♪

皆様も今日からまた1週間
頑張りましょうね(*´?`*)


ちなみに苗字の正解は
すずもとです(*´∀`*)

りょうげんか、りょうもとって
読む方が 大体です!
覚えて頂けましたか?☆

それでは本日もリーベで
すずあんが皆様と週の
始まりを共にお過ごしします♪


凉元 杏奈
?


女の子ページへ

  • いいねする
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment