綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

報告です★

綾瀬ゆき
11月をもってループを卒業します

沢山の方に出会い素敵なキャスト達に出会い色々な事を学びました


笑ったり泣いたりw
沢山の楽しい思い出でいっぱい
そして色々な面で支えられました

本当にありがとうございました

あと数日ですが、いつものように綾瀬ゆきと飲んでやってください

素敵なお店、お客様、女の子達に出会えてそしてお店を通してナイスタで知り合えた素敵な方達に出会えて感謝です


30日までの間で出れる時は出勤します
とりあえず今週は体調が悪いためお休みしますが来週16日は出ます



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top