綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

こんばんは

綾瀬です★

最近おサボりだったわたし、、

皆忘れないでねー


そんな綾瀬は先日26歳になりました



誕生日にいらして頂いた方

メールや電話を下さったりと

お店の皆からもおめでとーって言っていただいたり

本当にありがとうございました

そしてお花を送って頂いたり
東京からも私の大好きな美咲さん、ゆうきさん、ゆいさんも駆けつけてくれたり




マイフレの、まどちゃんからプレゼントを頂いたりと



本当にありがとうございました

自分で言うのもなんですが

私幸せ者だなー

26歳
内面から美しくなりたい
なんて思ってる私です


こんな綾瀬をこれからも宜しくお願いします


そんな綾瀬あしたも元気に出勤します
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top