綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

むにゃむにゃ

こんばんわ

いつのまにか寝てしまって
まさかの、こんな時間に目がさめた綾瀬です

最近チョコレートを頂く事が多かったのでチョコ特集

ショコラボヤージュのチョコちゃん
いっとき函館でしか買えないし並ばないと買えなかったチョコちゃん


生クリームを生チョコで包んでるの

めちゃうみゃ
ショコラボヤージュはネットでも買えるので気になる方は是非食べてみてください

そしてそして


そしてルタオのチョコちゃん


表面はビターなのに食べてくと甘いチョコの二層で

うーん
うみゃうみゃ

たまに甘いものも良いですなぁー

そんな綾瀬は(金)(土)出勤しまーす

また二度寝しよーかな
皆様また明日

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top