綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

ナイスタ様

こんにちは
ナイスタブックとは別にナイスタさんの撮影が前回あった時の

パソコンの画素写メ撮ったから画質は悪いけど

綺麗に撮って頂きました

もうナイスタ様とお呼びしたい

いやナイスタ様と呼ぶ

そしてコンビニで店員さんがくれました

試供品なんか得した気分

試供品で食べ物って初めて
いちじくとクルミのブレッド

私的には少し、いちじくの量少なかったら良かったかな

でも美味でした

そして私綾瀬は昨日から風邪でダウン



あー
具合悪い
体調悪い時って人恋しくなるのは何故なのだろう

弱ってるから

まぁー早く治るように今日はヒッキーする

ではではBYE-BYE(-_-)/~~~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top