綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

ママのあじ~?


ミルキーはママの味~?

これなかなか好きなんだけどあんまり売ってなくて見つけたので何本か買っちゃった(笑)
しかもココアあじ!

ココアは普通だった(笑)


そして本日寝癖なかなかーでついパシャと(笑)

最近寝癖がまぁーヒドイ(笑)

こんどサイヤ人並になったらパシャりしまーす(笑)



今日は時間なく手抜きさん(笑)

味つけて揚げる!
袋の中に入れて調味料入れてやく!
しまいにはツナ缶切った野菜鍋につっこんでクタクタ煮る!
以上ってな手抜き料理(笑)


さーーって今週も始まりました?

私は本日居ませんが出てらっしゃる方は是非リーべへ?


今週も頑張っていきましょっ??

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top