綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

ラッキーピエロ?


マツエクつけてみたー!
でもなんか下まつげとなんか絡まってしまって一旦はずすことに???

そしてお友だちと函館と言えばの!

ラッキーピエロやくしてラッピへ?


でも私は今パン禁止にしてるからポテトのみ(笑)



バーガーを羨ましそうに見つめてたらしく中のチャイニーズチキンをくれた(^з^)-☆

相当、食べたそうな顔してたんだろうね私(笑)

そして夕御飯はオススメで聞いためんつゆと卵黄で頂くと美味しいと聞いた豚しゃぶにした♪



めちゃ美味しかったー???


長ネギとミョウガと豆苗とキャベツ千切りと千切りした生姜を薄めのお出汁で煮てお肉に巻いて食す!!!

これホントに教えてもらって良かったー!
簡単だし美味しいし体温まるし?


窓開けて撮らなかったから見にくいけど
雪で真っ白!!




寒いわぁー???
ボードの季節になってきたぞーー?

さーーっ!明日は綾瀬ゆき出勤いたします?

まってますぞーー!!
あっ!サンタさんも待ってます!!

現代のサンタクロースならケータイ持ってそうだからブログみてくれないかなー(笑)

さんたさーーーん!!(笑)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top