綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

あかーーん!!


やっぱりあかーーん!
あと残りそう。。。

コメント頂いてて卵の薄皮みたいのが効果あると教えて頂いたのでやってみようと思います?あとアットノン?
ってのも!!

なんか綺麗に真っ直ぐでリストカットしたみたいに見えるとお友達に心配された(笑)

安心してください!
リストカットは致しません(笑)
リフトアップはしたいけど?


美味しそうでしょ?
妹とネパールカレーいってきましたー♪



うん。、。目隠れてないしよく子供がやるやつよね(笑)

フェイシャルエステ行ってきたからスッピン(笑)

いや。。常にスッピン(笑)
もう薄くでもメイクして出歩かないとなお年頃なのに。。
ついつい面倒で(笑)

顔にスプレーしたらメイク完成みたいなことにならないかなー?
そんな時代よ早くこいっ!!!







いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top