綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

こんばんわ

下乳のやつを見たと連絡が沢山ありました(笑)

皆わかりやすいのぉー(笑)

こーゆーの沢山載せたほうがいいって言われました(笑)
たまーーーにしか載せません(笑)

気分で(笑)

お友達からはキャラじゃないと笑われた(笑)
なら見るなっ!(笑)

たまには良いじゃないか!!

私も色んな方のブログ見るけどセクシーなのはとりあえず見る!?

皆スタイル良くて憧れてしまう?

私は良くないから一部分のみ!(笑)

明日は早いから本日は就寝しまーす?

皆様、お仕事お疲れさまでした?
お休みなさいませ?

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top