綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

おじぎりー


風邪ぶり返してるので病院へ!!

そのついでにたまに行ってしまう
おにぎり屋さんへ?

鼻つまってるから正確には
おじぎり(笑)


ちょいちょい専門店とか気になって食べてしまう(笑)

おにぎり屋さんは結構あるけど
薄くて物足りなかったりで、、
ここは濃い味で好き♪


妹ちゃんと(笑)



よくよーく見ると体調悪いからなのかオデコの真ん中付近に吹き出物が。。。



そして風邪引いたときはお母さんのパジャマを常に借りてる(笑)

お部屋着が基本薄めなのが多くて(笑)

普通のパジャマも買おうと思いながらついつい可愛いほうに手が伸びてしまって
お母さんのを借りるシステムになった(笑)

でも何故かぐっすり寝れちゃうの(笑)
ママパワーかな??

今も寝たり起きたり繰り返してこんな時間に起きちゃった(^^)
まーたすぐ寝るけどねウッシシ(-。-)y-~


よしっ!寝るぞーー!
最近無性にお勉強したい!

英会話とかでも習いたいなぁ?







いいね!1

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top