綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

やらかしてる。。


かんなちんから送られて来た写メ??

はいっ!やらかしております!!

かんなちんと一緒になると必ず煽られるやーーつーー(笑)



うん!嫌いじゃない?(笑)

かんなちんの誘導の仕方に可愛いってうけちゃう?

青いボトルを指さし
これ何色ですか??

もちろん青!

干支なんですか?
うさぎ。。

はいっ!蒼いウサギ決定!(笑)
最近お客様にもネタで言われる(笑)

まつだせいこちゃん
蒼いウサギが定着しつつある私!!
宴会のババかっ!


これだけは言わせて!!

アルコールください!
完全燃焼できませんっ!(笑)



こんな気取って撮ってる場合じゃないな!
聖子ちゃんセットしなきゃ!(笑)


いいね!2

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top