綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

えっ?!


ブログ。。なんか全部消えて投稿なっちゃった汗?

昨日も美容室でセットして頂いてから出勤♪(*^^*)



いつも行ってる美容室がスライムだらけになってた(笑)






これからも増えてくのだろう。。
増える度私も撮っていこう。。(笑)



昨日もシャンパンやワイン飲めて幸せでした???

同じ所のワインのレベル?違うやつを利き酒できたり♪(*^^*)

東京から駆けつけて下さって久々にお会いすることが出来きたり♪


本当に皆様に感謝です?

幸せな1日をありがとうございました♪


いいね!2

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top