綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

狭く深い


ネイルしてきたよ?

いつもお世話になってる【ATTY】さんへ?

今回は濃いめのカラーにしたよ?

ホログラフィックも気になったから次はそれにする?



そしてまたまたナッツに続きこれ!
おいしっ!



セブンイレブンの回し者かって位イレブン商品ばかり載せてる気がする(笑)

セブンイレブンさん!表彰してくれ(笑)

ってのは置いといて本題へ!!

皆さんは友人関係は

広く浅く派?

狭く深い派?

広く深い派(笑)?


私は狭く深い派かな??

このお仕事をしてるのに実は。。
人間関係が上手く出来ない人(笑)

人見知りだったりします。。
それを隠そうとすると空回りしちゃうタイプ。。

仲良くなりたいから腹を割って話してキツイと思われるタイプ(笑)

んーー人間関係は難しい!!

社交的になりたいアヤユキの小言でした(笑)

皆さん華金を楽しんでくださいね?





いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top