綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

なんでやねん!!



はいっ!
まさかの熱。。

今風邪が流行ってるんだね?

調子悪くて病院連れてってもらったら寝てる私を撮って時間を潰してた妹(笑)

とりあえずインフルエンザでもなかったし食欲はあるからすぐ治るはず?

喉が痛いが食欲あるって辛い(笑)
喉の痛みと食欲が戦ってる!

帰ってきてずっと寝ててこんな時間に起きてしまった??

なんか軽く食べてまた寝よう???

美味しいものが食べたいよーー!!!

3日出勤予定だから風邪に負けてられん!

馬鹿は風邪引かないっ!
とか言うけど引きました!わたし!!

ってことは。。。。!!!!



馬鹿ではない?
いや迷信だ!!!(笑)

よーーーし一眠りします?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top